安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

12月のメッセージ

2014-12-01 | 日記・エッセイ・コラム



「大通りを歩きなさい。 裏道、脇道、細道ではなく王道。
大きな真っ直ぐとした道。

わき目をふらず歩きなさい。


このままいったらどうなるのかな?という心配は王道にあらず。

何事も心配なく進む道を王道といふ。


では 何故 そこに至れるか?


そもそも王道とは何か


我も我も名も無き者も、実は王にして賢者。


無き者にあらず。


己の真価を己で信ずる力。

それを真価という



その道を進めばおのずと それは真実、本物、王道に至る。」






宇宙創造主のメッセージを言葉に変換してお伝えをいただきました。


私は最近、自分の事をたくさん褒めることにしています。
料理をしている時は特に「私って天才」とかいって自分を褒めています。

どうやら それで良いようです。

自分を肯定すればするだけ強いパワーが入ってきます。


さもない事で良いと思います。

些細な事を続ける事で「自分ほ信じる力」がつきます。


12月は今年最後の月ですから、今年の自分を褒めてみようかなと思っています。

「まあ、なんとかやれたよね。 えらいぞ」と。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安珠セラピー研修会・盛岡 | トップ | 東方神起WITH »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も王道を歩きたい〓 (グリーンピース)
2014-12-01 23:28:23
アンジュさんの素晴らしいメッセージのように歩めたら…本当に王道ですね。
ここ数ヶ月、自分が悪いことをしてないのに不運が続き、人から責められ、攻撃されて、すっかり自信ボロボロです

仕事も全て辞めて、だれもいない山にこもりたい心境です。
アンジュさんの力強いメッセージに感動しながらも、今まさに間反対の私でありんす…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。