安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ハッピーバースデー

2010-11-28 | 日記・エッセイ・コラム

101128_184722

明日は弟の誕生日。 一日早くケーキを食べました。 チョコにフルーツが沢山のった物

弟は障害があったり、家の犠牲になったりすることが多かったので、これからの人生、彼に幸いや守護がありますように祈ります。

姉として出来ることを手伝っていかないとなあ。

「ハッピーバースデー」 生まれてきたことをハッピーに感じられる人生を過ごしていきたい、過ごしてもらいたい。

改めて  そう思う今日の日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュの初体験 | トップ | もうクリスマス!? »
最新の画像もっと見る