安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジュンスの幸せ

2013-05-03 | ブログ

003

042



030


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お告げ | トップ | アンジュシッョプはSALE中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンスとジュノは一心同体ですね。ジュンスの笑... (まー06)
2013-05-03 22:30:37
ジュンスとジュノは一心同体ですね。ジュンスの笑顔がキュートで可愛いです。ジュンスの幸せはこういうことですね(*^_^*)
みんな幸せになってね☆
アンジュさんいつも有り難うございます!
返信する
アンジュさん (pinkjj)
2013-05-04 00:43:34
アンジュさん
こんばんは?

幸せなジュンちゃんを見てるとこちらまで幸せになりますね?
ここのところ、XIAのCDをリピ中で癒されてる時にアンジュさんの記事で、
さらに癒されました。ありが㌧ございます(*^_^*)
返信する
幸せそうでなによりです(*´∀`*) (mako)
2013-05-04 13:13:09
幸せそうでなによりです(*´∀`*)
返信する
こんにちは。じゅんちゃんとじゅのくん、ほんっと... (ひろ)
2013-05-04 15:17:44
こんにちは。じゅんちゃんとじゅのくん、ほんっとに微笑ましいです(*´ω`*)ゆすぺんのひろとしては、ゆちょといても幸せだろぉぉってツッコミたくなりますけど(`∀´)でもそれぞれ幸せだと、これから夜勤のひろも幸せな気分で頑張れそうです!笑
返信する
シア様の幸せそうな笑顔を見ていると、私も幸せな... (よつば)
2013-05-24 01:05:20
シア様の幸せそうな笑顔を見ていると、私も幸せな気持ちになれます(*^O^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。