安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ブラジル産水晶クラスター

2017-10-15 | パワーストーン

ブラジル産水晶クラスター

 
私はあなたを知っています。
とうの昔から定められたように、私はあなたを知っています。
 
運命のように、あなたの元に参りましょう。
 
よく見つめて、そして よくさすって下さいね。
 
私はあなたの物。
あなたの魂を磨くために、参りましたの。
 
行きましょう!最果ての宇宙まで!
私がお連れ致します。
 
私はあなたと共にあります。」
 
 
ブラジル産水晶クラスター
28000円
送料、税別
 
お申込みはアジアンエンジェルホームページ、問い合わせフォームから、品名とお値段を明記の上、お申込み下さい。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル産アメジスト | トップ | 稀少!結晶入りブラジル産水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。