安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

神戸、淡路島そして四国

2013-04-19 | ブログ

神戸の山から光を配り淡路島に一泊。それから四国に行ったのは昨年の11月の末の事です。

「四国が危ない。災害が来る」というメッセージを受けた私は、どうしたら良いのか試案。私ごときに何かが出来るとは思わないけど、行かずにはいられない。

少しでも光を配ろう。

同行してくれる東京のT・Tさん、兵庫のY・Tさんの力も借りて車を走らせました。

神戸の街並みは勿論、淡路島も美しい波動に満ちていました。

093

しかしながら淡路島の伊弉諾神社。そこでの感想は  うーん。微妙。

 

出雲のスサノオ神社で感じたような「終焉。聖なる鎮魂」の臭い。

 

 

 

すっきりしない気持ちのまま、四国へ。
香川県から徳島県へぬけて、見つけた神社に参拝。

132

そこでの感想。 うーん。四国、大丈夫かあ?  エネルギーが抜けている。
以前、香川県を訪れた時も「すでに枯れた地帯」という感想を持ちましたが。

 

 

とにかく3人で各所各所で光を放射。 主の神様の光と救いを賜れますように祈りました。


そして今月13日に起きた地震。

発信源は淡路島。
伊弉諾神社のあたりという情報もあります。

 

震度のわりに被害が少なかったのは

セーフ?光がお役に立ったのだな。 大勢の祈りの中に参加できた感じかな。

 

よかった。

Photo

今度5月に私は北海道に行きます。 洞爺湖近くにある有珠山に光を入れるためです。

 

19日に起きた北海道根室地震から、この気持ちは増々強くなっています。

 

 

そして私は多分、九州そして沖縄へと行く事になるでしょう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護石・2 | トップ | ジュンシムで休憩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさん、こんばんは。よつばです。少し遅く... (よつば)
2013-04-19 22:54:04
アンジュさん、こんばんは。よつばです。少し遅くなりましたが、ブログ復活されて良かったです。本当に、人の思いは良くも悪くもいろんなものを引き寄せるなぁと実感しました。ならばやっぱり、いいものを引き寄せたいなと、あらためて思いました。 アンジュさんは本当にいろいろなところに行って光を配ってらっしゃるんですね。使命を果たしてらっしゃるように思います。私も、自分が生まれてきた意味と、果たすべき使命を早く知りたいと思っています。
返信する
私も (ちか)
2013-04-20 08:01:07
私も
ここのところ頻発する
地震のたびに

世界が光で満ちますようにと
祈るようになりました



有珠山
気になります(・ω・)

両親が住んでます

機会がありましたら
ぜひ
お話、お聞かせください
返信する
アンジュさん、昨年は我が香川に来て頂きありがと... (コロナ)
2013-04-20 10:39:14
アンジュさん、昨年は我が香川に来て頂きありがとうございました。

そしてアンジュさんに同行出来た事、本当に感謝しています。
素晴らしい一日でした。

私はまだ研修を受けていないので出来る事がないのかもしれませんが、我が香川がこのまま平和であります様に祈り続けるだけです。

次回は必ず研修を受けて少しでも何か力になれる様にと思っています。母もアンジュさんのお話をしたら是非研修を受けたいと申しております。

アンジュさん、いつも5人の心境を伝えて下さり感謝致します。
返信する
アンジュさん 頑張って下さい! 日本をお守りく... (さゆ)
2013-04-20 12:35:09
アンジュさん 頑張って下さい! 日本をお守りください・・・ 凄く凄く大変なことだと思いますが 体には気を付けて下さい・・・  微力ながら 私も光を送らせてもらいます。  
返信する
アンジュさんこんにちは^^ (kaori)
2013-04-20 17:14:59
アンジュさんこんにちは^^
もし九州にお立ち寄りの際はぜひご連絡ください。
お会いしたいです。
お待ちしてますよ~~
返信する
アンジュさん、いつもブログを拝見させていただい... (つっち)
2013-04-21 16:51:27
アンジュさん、いつもブログを拝見させていただいています。
5月に北海道、有珠山にいらっしゃるんですね。
私の実家から車で1時間弱のところなので
色々な思い出がいっぱいある場所です。
一人息子がお腹にいる時に有珠山の遊歩道に行ったことも。
昔の噴火の時、火山灰が降るのを自宅で見た記憶
最近の噴火の時は有感地震が続き、気持ちが悪かった事も。
そこにアンジュさんがいらっしゃると聞いて
とてもドキドキしています。
アンジュさん、どうぞ有珠山をお願い致します。お守り下さい。
私にはお祈りするぐらいしか出来ませんが、平穏な日々が続く事をお祈りします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。