安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起ファンの方も。

2014-09-15 | 旅行記
福岡市の空。研修会レベル1。

龍雲、初日に左から。


Image





お腹の文様




Image_2



そして

二日目が昨日もアップした写真





Image_3




私は昔、病いを治す龍神池の水を配っていたらしいので、
時々、現れてくださるのでしょうか



今朝、私は一流の魔術師になりたい、と決意しました。



東方神起の心理や過去未来を読み、彼らの魂と語るのは、基礎練習でした。


早く魔法学校を卒業して、広く世の中のお役にたちたい!と思いました。


魂の使命に生きていきます。


東方神起が好きな方たちも、自分の立場の中で出来ることを尽くしてください。
私のスピリチュアルな文章を飛ばして読まないでください。
東の方から起きる神との出会いを、ただの逃げ場にしないで欲しいと思います。


東方神起、5人の結合、統一が始まっているように、私達も統一に向かいましょう。



左右の統一。 理性と感性、男性性と女性性の統一。
龍雲の表す意味です。

共に、魂の使命に目覚められますように。




Image_4


Image_5




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユンジェで検索 | トップ | つまみはジェジュン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります!! (さゆ)
2014-09-16 00:27:07
頑張ります!!
返信する
ちょうど数日前、安珠さんの過去のスピチュアルの... (MIE.)
2014-09-16 10:17:06
ちょうど数日前、安珠さんの過去のスピチュアルの文章を、
もう一度全部読み直しをしました。
なんだかもう一回、大きな災害が起きそうで不安な心になり、
それでもう一度、安珠さんの文章を読み、
改めて自分に出来ることをしなくては・・・と思いました。
大地が、海が、空が、穏やかでありますように、
微弱ながらも、毎日光を放ち、祈る私です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。