安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

トランプ大統領と宇宙平和

2017-02-21 | リーディング

トランプ大統領を悪く言う風潮、世論が逆巻いております。

 本当はどうなのかな?

トランプ大統領の深層心理にアクセスしてみますと、途端に会話が始まりました。

この方は物凄くスピリチュル能力が高い事にまずビックリしていると、矢継ぎ早にこのような内容を教えてくれました。

 

「俺はさ、宇宙から来たんだよ。 地球を平和にするためにさ。

俺が大統領になったら、まず戦争を止めさせる。

あんな無駄な事は無いよ。

 

あとはアメリカの大企業からたくさん、税金を取るんだ。

金持ちからドンドン金を出させる。

残った金だって充分立派に暮らせるさ。

 

とにかく、地球がヤバくならないように、その前に俺はやるよ。

ドンドン政策を変えて、違う人間を起用して、とにかく良くするんだ。

 

まずはアメリカを立て直す。それから他所の国って順序だよ。

だって俺はアメリカ大統領だからさ。

まず他の国の政策立て直ししたらおかしいだろう。

 

そうそう、俺の事を殺そうとしてる奴ら。あれらは闇からの使者だからさ、

 

気をつけるんだよ。みんなね。」

 

このブログをお読みの皆様。 どうか世論に飲み込まれないで。

本当のことを見極める直感を養いましょう。

テレビ、新聞、雑誌などから日本が情報操作されている事を知りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェジュンと雨 | トップ | 大きな喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。