安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

やっぱすごいな。中居君

2016-04-25 | 日記・エッセイ・コラム

やっぱ中居君、すごいな。

「がんばってね」ではなく「一緒に頑張ろう」という寄り添う気持ち。そして行動。

 

東日本大震災への募金の呼びかけは、あと5年続けるらしいし。

 

SMAPを好きで良かった、と思う。

お写真お借りしました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 高価一点物シリーズ ルチル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2016-04-27 11:55:19
私もすごいと思いました。
すごい行動力。
みんな薄れていくなかで、五年東日本大震災を呼びかけてくれていることに、脱帽。
感謝です。なかなかできません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。