安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

春はどこかな?宮沢賢治さんを思う。

2022-05-16 | 日記・エッセイ・コラム
アジアン・エンジェル盛岡店がある岩手県盛岡市。

もう5月中旬なのに、肌寒い

私は寒い方が好きだから良いけど。

春はいつ来るの?
なんて思ってしまいます。(笑)


今日は午後から宮沢賢治さんゆかりの地を訪ねてYouTubeの撮影予定。

雨にも負けず
風にも負けず

の宮沢賢治さんです。


同じ岩手に生まれ
自然を愛し
文芸を愛する者として


宇宙から受けたメッセージを宮沢賢治さんは童話や農作を通して伝えようとしました。


私は何で伝えていこうか?と考えています。




弟、正人のイラストです。



はいたい!安珠CLUB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙からのメッセージをキャ... | トップ | 交流しよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。