安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

出来る!と思うことが大事

2015-10-08 | 安珠の仕事

「あの人に出来ても私には無理」

そう思う事ってありませんか?

特別な力を持ってもいない、特別に美しいわけでもない、特別に才能があるわけでもない。だから、無理。

 私には出来ない、と思う事は自分の中の大きな力を失う事に繋がるのだ、と私の守護神様は教えて下さいます。

そうか、自分に在るかもしれないパワーを自分で消して、しまう事になるんだな、じゃ、私には出来ないとか、無理!とか思わないようにしよう。

 

そう、心に思いますと、守護神様が微笑まれたように、感じました。

出来る!出来る!私は何でも出来る!

そう叫んでみる、私、安珠であります。

 写真は熱田神宮にて。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェジュンのお肌 | トップ | ネコカフェ ボランティアさん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2015-10-09 09:47:36
今までは、大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせてきましたが、今度はできる!にかえてみます
何だか、若い頃夢を追いかけていた頃に戻るみたいです。
いくつになっても、大切なんですね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。