安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユンジェ・ジェジュンの合図その2

2013-04-18 | ブログ

ウインクや片目はY様への合図。

これは

015


「僕を見て。 そして抱いて」

写真を見たY様

「ツァー前に会いたい!!そして?」

どうやらジャパンツァーの前に過密スケジュールをぬって会いたいユンジェのようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩木山参拝・地震を鎮める | トップ | 守護石・2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェジュンがこの写真を上げたTwitterに (rr)
2013-04-19 00:12:57
ジェジュンがこの写真を上げたTwitterに
『ジェジュンも日本に来ればいいじゃない♪』
と送ったのはこの私です(笑)
今も調度、新しい合図がアップされましたね!
今上げた写真は、ジェジュンの部屋じゃないですよね…?
早く日本においでーw(^-^)
返信する
ジェジュンってば…なんてかわいいんでしょう(*^... (maro)
2013-04-19 02:00:37
ジェジュンってば…なんてかわいいんでしょう(*^^*)
合図のお話を伺っていたので、この写真を見たとき嬉しかったです♪
無事に時間がとれて、逢えますように…♪
返信する
久しぶりのユンジェ情報で嬉しい。けど2人はなかな... (朱珠)
2013-04-19 11:00:32
久しぶりのユンジェ情報で嬉しい。けど2人はなかなか逢えないんですね。
ちょっとだけでもラブな時間が持てるといいな。
ユノ君ジェジュンの要求に答えてね。
返信する
   やはり 合図でしたか^^  そうかなぁっ... (さゆ)
2013-04-19 11:27:13
   やはり 合図でしたか^^  そうかなぁって思ってましたww  なかなか逢えなくてお互いに辛いでしょうね・・・じぇじゅは ゆのの変わりに ヒロ君抱っこして寝てるのかしら??(#^.^#)  早く 自由に隠れず 逢う事が出来るようになるといいのに・・・・そう願わずにいられない・・・  ゆんじぇが幸せでいられますように・・・・ちゃみちゃんが幸せでいられますように・・・・5人が幸せでいられますように・・・・^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。