安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

想念転換

2016-01-15 | スピリチャル

運気や体調を大きく変化向上させるための秘訣が「想念転換」と「光の実践」です。

私のアンジュセラピー研修会でそれを学ぶことが出来ます。

光エネルギーはシンプルな方法なので、子供でもできます。

想念転換。

 

想念転換とは「愛する。信じる。助ける」事を自ら積極的に行うことです。

 それは日常で出来ることばかりです。

親を大事に思う。子供の良いところを見つけてほめる。動物、植物の命を育む。

募金をする。

それを続けることです。

 

そんな事できない!と心を閉じるのは簡単です。簡単な事は心の怠惰を招きます。

心の怠惰は運気低迷を招きます。

誰のせいでもありません。

どう、生きるか?自分で決めていきましょう。

私はただ提案、ご案内するのみです。

 

積極的に「与える人に人になりたい」と思うならば、ぜひ想念転換を実践してみて下さい。

愛する、信じる、助ける。

一切の見返り無しでね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使と悪魔 | トップ | 引き寄せの法則・実践レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。