安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

アンジュと東方神起。イメージの合体

2013-12-13 | ブログ

お客様から「私とユチョンのイメージでブレスレットは作れますか」と尋ねられました。

天然石を使ってのイメージです。

私はユチョンと その方を重ね合わせリーディングしてみました。

するとすぐに脳波は切り替わり、画像が浮かんできました。

「グリーンとピンクの石」

グリーンがユチョンの波動。 ピンクが彼女の波動。

グリーンがピンクを守るかんじに視えます。

石を探してみますので少し待ってて下さいね、とお伝えしました。
いろいろ時間が足りないので石探しは年末に近くなるかなあ、と思っていたら


今日、とてもイメージに近い天然石が手に入りました。 清らかでしなやかなユチョンの波動と同じようなグリーンフローライト。

 

そしてかわいらしいピンクのレピドライト。


Imagesca0f27vb



フローライトは変革をもたらす時に必要となる石。

 

レピドライトは感情の不安定を消し精神的に強くするパワーのある石。


Imagescakyt3v2




ユチョンから彼女に長ーい心のこもったメッセージも降ろされていました。


リーディングしながら私はユチョンに心グラグラ来ました。 彼の魂は本当の孤独と愛を知っているステキで優しい人です。


Imagescab9bfpn

この話を聞いていたうちのスタッフやセラピストさん達も東方神起5人のファンなので「私も欲しい」とリクエストされました。



ユノとのイメージを合体したFさんの石は スターサファイヤ。

 

メッセージは「輝く未来」 そしてユノの潜在意識に合わせるとFさんにもメッセージが。


Imagescas777no

これを伝えたら泣いて喜ぶだろうなあ、と思いつつ。

スターサファイヤはドエラク高いので、どうしたものか検討してしまうアンジュであります。



O0640063612641647024

ちなみに私とチャミ様の波動合体ブレスはルビーとパール、そして水晶。

真っ赤なルビーは情熱家のチャミ様のもの。 彼の影響を受けると私のパールのような女性性が高まるようです

Imagescavfvnub




作ってみたいけどルビーも高いんだよね。


またまた検討してしまうアンジュであります。  

 

 

この「イメージ合体」はやってて すごく楽しい仕事でした。

興味のある方は 問い合わせください。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

「パワーストーン・イメージ」宛て

T02200319_0600086912569910231

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュの仙台出張のお知らせ | トップ | ジェジュンとアンジュ・最終覚醒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージを合体させるっておもしろいですね(*^O^*) (よつば)
2013-12-14 00:34:14
イメージを合体させるっておもしろいですね(*^O^*)
最初グリーンフローライトを見たとき、「かわいい」と思いました(*^O^*)
透明感のある石ですね。


あと、記事の内容とは直接関係のないことですが、「ドエラク高い」が「ドラクエ高い」に見えました。大丈夫か私の目……。
返信する
こんばんは (nao.es)
2013-12-20 18:16:39
こんばんは
この記事を見て、私も以前からパワーストーンに興味があったんです。宝石に興味があるわけではないんですが、でもお店に入っても何買っていいか分からないし
ユチョンの石、綺麗な色ですね スターサファイアっていうのも初めて知りました。真ん中に?があるんですね。
ユチョンのニュースがなかなか入って来なくて毎日寂しいんですよ ファンとして
歌声が聞きたいんですよ~ 欲求不満気味です
話は変わりますが、東方神起マリンメッセ福岡チケット取れたんですぅ諦めてましたが…それで少しご機嫌治ってます(≧∇≦)
返信する
私もユチョンの歌が聞きたいですー (アンジュ)
2013-12-23 02:00:45
私もユチョンの歌が聞きたいですー

ユチョンと私の波動を合わせると「イエロートルマリン」でしたよ。 ユチョンも苦労人なのと喘息体質が似ているようです。 なので一つの石で表現がされました。

パワーの強い石が選ばれて  うれしく思いました。

nao.esさんも 石が欲しい時は ご連絡くださいね。
返信する
こんばんは^^ アンジュさん?   (さゆ)
2013-12-23 22:50:13
こんばんは^^ アンジュさん?  
イメージを合体・・・面白いですね!!(≧∇≦)  
 これは 一人としかだめなんでしょうか???www
  アンジュさんは 本当凄いなぁ・・・
いろんなことに挑戦してますね? それで 人を幸せにしてる・・・・すごいなぁ・・・
 あたしも頑張らなきゃなぁ^^  
返信する
はじめてまして。 (マリア)
2013-12-25 23:11:26
はじめてまして。
はじめてコメントします!
リーディングで合体した宝石!
私も知りたいですがどうしたら教えてもらえますか?
返信する
マリアさんへ (アンジュ)
2013-12-26 09:55:52
マリアさんへ
ブログにあるアドレスにご連絡くだささい。 なお、その時はご本名でおねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。