安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユチョンのオーラから

2019-04-30 | 東方神起5
いろいろな情報が流れています。
 
 
ユチョンの心をリーディングすると「俺はやってない」という言葉。
 
そしてオーラ層を見ると
(オーラ層とは電磁波ゾーンの事。
電磁波には過去と未来の情報が書き込まれています。
それは色や形で読み取ることが出来るんです。)
 
傷や凹みが有れば光セラピーで修正する事も出来ます。
 
 
今朝のユチョンのオーラ層
 
 
 
 
まず最初に見えるのがブルーの色の回転。
 
ブルーは「芸術的才能、表現力、感性」など。
これが回転を起こしています。
回転を起こしているのは良い状態。エネルギーを持っている印です。
 
 
しかし、周囲にみえるのが灰色の塊。
これは抑圧、不安、我慢。
 
今の状態でしょうか⁈
警察の尋問に不安、抑圧を感じているようです。
 
オレンジ色は生きるための基本エネルギー。
やる気や元気を表します。
 
緑色は平和、争いたくないという気持ち。
 
紺色は知性、教養。
 
紫色は慈悲、許容、冷静と情熱。
 
 
 
そしてオーラ層に書き込まれた言葉は「俺はやってない。」
 
 
 
 
いくつかの策略の中にあるユチョン。
 
様々な罠は彼の仕事を奪うためです。
 
そして「契約の恋人役」のあの女性が契約ではなく本当に恋人になりたくて、でもなれなくて。
その執着からの策略。
 
 
 
 
 
ユチョンにもっともっとエネルギーが湧くように、
 
策略から解放されるように。
 
ファンの皆様の愛。
ユチョンへの愛を大事にしていきましょう。
 
 
 
そして
 
作られた話しに
惑わされない気持ちを大事にしましょう。
 
例えばユチョンが自らの言葉で認める事があっても。
それは家族を守るため。
 
策略を持った存在は彼の家族にも手を伸ばすでしょうから。
 
 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の輪と虹彩 | トップ | 2019年5月のメッセージ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱真珠)
2019-04-30 07:31:10
私は、ある程度今回の事は察していたのでショックでしたが、落ち着いて受け止めました。
ユファンもユチョンや家族の様子を発信してファンを安心させてくれますね。頼もしくなりました。
そのユファンが、事実がなんであってもユチョンが生きる事を第一。できっと、みんな全て理解したと思います。
ユチョン、家族を守って、そして生きる。を選んでくれてありがとう。
微力ですが、私もユチョンや家族を守っていきたいです。
安珠さん、ありがとうございます。以前、マスコミや色々な情報にまどわされないで。の言葉が私には支えになりました。これからもユチョンをお願いします。
返信する
Unknown (よつば)
2019-04-30 08:58:06
アンジュさん、いつもオッパたちのことを教えてくださりありがとうございます。
現在のユチョンオッパのオーラ層イラストを見たとき、私は「あ、回転してる」と思いました!オーラ層が回転を起こしていたら良いエネルギーが回っている証拠ですからね。
でも、その周りにある灰色の塊が気になりますね。だったら私は、その灰色が消えてなくなるように、ユチョンオッパが安心していられるように、光を送り続けたいと思います。
また、マスメディアが作り上げる嘘もきちんと見抜けるよう、本当のことを見抜く力も養おうと改めて決意しました。
返信する
Unknown (ゴロちゃん)
2019-04-30 09:00:59
安珠さんありがとうございました。
ユチョンの事をテレビやネットでいくら不利な報道をされようとわたしは「ユチョンはここで終わる人ではない」と思ってきました。
これからも心からユチョンへ愛のエネルギー、光を送ります。
返信する
Unknown (綿ぼうし)
2019-04-30 09:59:19
安珠さん、ありがとうございます。
ずっと心配していました。昨日、認めたと聞いたときはそこまで心が弱っていたことを知らなかったことを後悔しました 家族を守るため…辛いですね 本当の自分を偽り非難を覚悟したユチョンの決意に心が苦しくなります 今後ユチョンが救われますように 光を浴びますように 祈り続けます
返信する
Unknown (まー06.)
2019-04-30 11:16:10
安珠さんいつもありがとうございます。
警察の執拗な尋問の中には、家族も引き合いに出されたのではと。
ユチョンはあのまま終わる人ではないと思ってます。
あの才能を眠らせるなんて有り得ないです。
時間はかかると思いますが、先ずは体とこころの
ケアをして、ユチョンが平穏な日々を過ごし、笑顔になって私たちの前に戻ってくれることを願い続けます。
返信する
Unknown (まりほ)
2019-04-30 12:55:17
安珠さんありがとうございます😊
これからもユチョンを信じます‼️そして自分とユチョンに光を入れます💫
返信する
Unknown (S)
2019-04-30 23:35:07
安珠さんありがとうございます。
ユチョンと女にも光を送っています。

女の継父関連親戚筋のアモーレパシフイツクの20年ぶりのモデルに大抜擢されたらしく。巻き込まれないかも心配です。
返信する
Unknown (さくらいろ)
2019-05-01 15:50:13
安珠さん 私は今回のユチョンのことに関して、本当に混乱しています。あまりにも多くの情報が溢れ、正直何が真実なのか分からなくなりました。警察と財閥の癒着説、元いた大手事務所からの圧力説、あげくの果てにはジェジュンが裏で操ってると言い出す困ったペンも出てくる始末(これには言葉も出ませんが)皆が真実が見えない故の勝手な憶測や妄想や責任転嫁に振り回されている現状に疲れてしまってます。
本当に見なければならないのは あるいはしなければならないのは何なのかを私も気づきたいです。それからユチョンのオーラを見て気持ちが少し救われた気がしました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。