安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ありがとうSMAP

2012-10-01 | ブログ

SMAPの東京ドーム最終日。 幸せな時間。とても幸せな時間を過ごせました。

私が病気で身体が動かなかったとき、テレビで偶然見た16年前の彼ら。

慎吾の目が ただのアイドルではない強い大きなエネルギーを秘めていたことを、今でも しっかり覚えています。

慎吾のオーラの形が後光のような事、木村君のオーラが金色な事。五人全員の魂の透明感が高いこと。

魅かれてやまない理由です。

死んでも不思議のない あの時、救ってくれた彼ら。

今回も大きな大きな愛とエネルギーをもらいました。

生き還らせてくれて  ありがとうSMAP

Smap

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュのラジオ番組 | トップ | 東方神起Catch Me »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさん、こんばんは。 (るん)
2012-10-01 23:19:22
アンジュさん、こんばんは。
いつもありがとうございます?
急遽、SMAPのコンサートへお誘い戴いて
来週、行ってきます。
私もSMAPの5人のパワーを感じてきます^^
初スマコン、楽しみです♪
返信する
とても楽しかったですね!正真正銘、エンターテイ... (Shuu)
2012-10-01 23:20:44
とても楽しかったですね!正真正銘、エンターテイナーだと思いました。
パワーを貰った感じがしました♪
日本の宝は、SMAP
韓国の宝は、東方神起(五人)と実感しました。

帰路、思い切り 電車が途中で運転見合わせ。
でも、SMAPが結ぶ出会いがあり、無事に帰宅しました(笑)
返信する
アンジュさん、こんばんは! (ゆんゆん)
2012-10-02 01:03:50
アンジュさん、こんばんは!
SMAPコンサート行かれたのですね。私も29日行く予定でしたが、息子の体調が優れず、泣く泣くキャンセルしました(T ^ T)SMAPにはまた会える、そう思って諦めました。
彼等のコンサートへ行くと元気が出ますよね。幸せな気持ちになります。
努力家で純粋なところが東方神起と共通するからどちらのグループにも私は惹かれてしまうのかな( ´ ▽ ` )ノ

返信する
おはようございます。アンジュさんのラジオを拝聴... (ゆうちゃんママ)
2012-10-02 09:29:41
おはようございます。アンジュさんのラジオを拝聴させて頂いたり、ブログを拝見させて頂いております。私も18年前父が亡くなった時、私を助けてくれたのが木村拓哉さんでした。スマコンも三回ぐらい行きました!でも、今また大変な時に救ってくれたのは亀梨和也君です。ぜひ亀梨和也君のオーラもアンジュさんにみて欲しいです。(^O^)
本当にジャニーズには凄いパワーがあるような気がします。今年のDREAM BOYS素晴らしいですよ!観に行きたかったなぁ!(;_;)
返信する
はじめまして~いつも楽しく拝見しております! (むっちゃん)
2012-10-02 17:02:02
はじめまして~いつも楽しく拝見しております!
私も16年来のSMAPファンで、今年は名古屋ライブだけでしたが行ってきました!
ホントにSMAPは日本の宝ですよね!私も何度SMAPの歌やスマスマに救われたことか^^こうしてSMAPのことを取り上げてくださって本当に嬉しいです!ありがとうございました。上の方のコメントにもありましたが、SMAPは日本の宝、TV5XQは韓国の宝だと思います!あ~またいつかトン5人でSMAPと共演してほしいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。