安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

萌えユンジェ

2012-09-21 | ブログ

萌えユンジェ

ユノの「皮紐の目隠し」に萌えますな~  

最近のユンジェ。 やっとユノのアルバム作成関連の仕事も落ち着き、気持ちをお互いに向けられているみたい。

二人きりのスイートタイムを持てると良いのですが。

018

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純粋なユンジェ | トップ | アンジュのロミロミ研修会at福島 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさん ジャカルタに引き寄せられたんですね... (じゅん)
2012-09-21 20:36:05
アンジュさん ジャカルタに引き寄せられたんですね!ジェジュンのファンミがいいものになるように元気づけてあげてくださいね。ユノ、海外ですね。ジェジュンさみしいのね、今日はつぶやきとまらないみたいですね。ユノとのゆっくりまったりな時間が少しでももてるといいですね。
返信する
アンジュさん  こんばんは^^  ゆんじぇは ... (さゆ)
2012-09-21 21:08:28
アンジュさん  こんばんは^^  ゆんじぇは 安泰なんですね^^ 今日は じゅんちゃんとツイで遊んでるみたいですがww どうしても ユノに言ってるようにしか聞こえない(笑) じぇじゅは ゆのが居なくて寂しいのかな?ツイも 2人だけになっちゃったのは・・・何か意味があるのかな?^^; ゆのが帰って来たら ラブラブできるといいですね♪ あっ アンジュさん ジャカルタに行くそうで^^ じぇじゅに呼ばれましたか?^^いい方向に行くようにお願いします。 あの・・アンジュさん 住んでる土地、家の相性ってあるんでしょうか?あたし 自分の家が何か・・・落ち着かないんです。気持ちの持ち方なんでしょうか・・・  アンジュさん ゆんじぇの幸せ 5人の復活。導きお願いします。5人をお守りください。
返信する
アンジュさん!こんばんは。お久しぶりです(^O^)/ (まー06)
2012-09-22 01:06:29
アンジュさん!こんばんは。お久しぶりです(^O^)/

ユンジェがいつまでも幸せでいられますように、そしてぜひ東方神起の復活へ導いて頂けるように、お力をください。
裁判がまたもやもの別れになってしまいました。
裁判の結果がどういう風になろうとも、ひとつ区切りをつけることで、新たな5人の道が開かれると思うのですがアンジュさんはどう思われますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。