安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

神様のように成るんだよ

2016-10-25 | リーディング

大天使アズラエル様が教えてくれる「本当のこと」

このブログを通して多くの皆様にも届きますように。

 

🌸神様のように成るんだよ。

 

夢を見て笑い

 

悲しいことで悲しみ

 

他人の心がわかる。

 

そんな事が神様と同じなんだよ。

 

神様のように成るってことなんだよ。🌸

 

私たちは神様のように成るんだよ、と言われたら

えっ  そんな大それた事、無理。とか

そんな状態になれるわけがない、とか思いがちですが。

 

アズラエル様に教えていただいたようにしていれば

段々と神様のように成れるかもしれないな

と思うのです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使様とおはなし | トップ | YJ軍隊日記 2017 »
最新の画像もっと見る