安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジェジュンのオーラカラー 2011/11

2011-11-21 | リーディング

私はとても面倒くさがり屋なので、人間関係や他人の思惑とか感情には一切興味がありません。

仕事上、心理リーディングなど依頼があればしますが、依頼があってもプライベートに関わることや興味本位の内容は御断りしたりしています。

そんな私が唯一、誰にも頼まれていないのにしているリーディング、それは東方神起についてでございます。

「今日もジェジュンは元気かなあ」などと思った瞬間、彼のオーラが見えちゃったりします。

以前、いろいろ問題が硬直していた頃の彼のオーラは紫でした。

深い愛情と憂い。 悲しみ。

しかし、最近の彼はとても綺麗なピンクが全面に現れてきています。 紫と混じり合っている、というよりピンクがベースになりつつある

よかったあ  ジェジュンが愛に包まれている   バラ色に輝いている。

愛の確信。 愛し愛されている状態。  よかったね。 やっとだね。

私まで幸せに包まれそうなきれいな色です。

愛は伝染するから。  ジェジュンの愛が私たちにも伝わってくるんだね

もっともっと愛が広がりますように。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュのトークタイム | トップ | パワーチャージモニター募集 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさん、初めまして! (まあよ)
2011-11-21 23:12:19
アンジュさん、初めまして!
まあよと申します。
こちらのブログを知ってから、日参しおります。
自分にはない、不思議な世界(アンジュさんには普通の世界ですね)をこのブログで知り、色々な記事をお見受けし、毎度ブログを覗くたびに、ドキドキしております。
いつもは覗いてるのみでしたが、私も大好きな東方神起5人の記事、今日は特に気になるジェジュンの記事に感銘しコメントしました。
私は彼の声を好きになり、東方神起5人を応援するようになりました。
透き通るような声は時に優しく、時に切なく。壊れそうで、でも力強く。なんだかアンバランスで。そんなアンバランスさが、深く心に沁みいって。

2つに分裂してからは、彼のその声が、より切なく聞こえてしまってました。
今、愛し愛されてるジェジュンのオーラを知り、安心し、まだまだ彼を、彼等5人を遠くからではありますが、深く愛し応援していきたいと思いました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。