安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

チャンミンの幸せ

2017-05-09 | 東方神起5

チャンミンから寄り添う。

チャンミンからご飯に招待する。

チャンミンから写真を一緒に撮りたがる。

 

チャンミンの幸せ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミングの良い人になる。 | トップ | リーディングマスターコース... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-09 23:10:33
アンジュさんいつもありがとうございます。
ツーショットの彼は、兵役前にいつもチャンミンと一緒で、空港写真やoff shotなどDVDでよく拝見していたあの恋人君ですよね!?さらに素敵になってますね~⭐このまま健康で無事に戻られますように願ってます!
そしていつまでも5人の東方神起を待ってす。5人の歌声が多くの方に響き、世界中が愛で満たされますように⭐
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。