安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

うちのニャンズ

2020-04-27 | ペット
うちのニャンズ。
みんな大人しくて優しい子達。

コタツの中やゲージの上のベッドがお気に入り。

この子たちにも
遠隔セラピーをしています。
遠くにいても健康状態がわかるし、ケアも出来る。

その上
リーディングも出来るので、みんなの気持ちもわかります。


猫たちの気持ちは愛
愛に満ちています。

今、コロナ騒ぎで家族が一緒にいる時間が増えてイライラしたり喧嘩したりしている人たちがいるらしい。

うーん。
わかるけどわからない。

自分のペースで過ごせなくてイライラ。
なんだろうけど。

せっかく家族として出会ったのにね。

仲良くしたいね。




右からエミちゃん。
コツブ
フワフワちゃん。

血は繋がってないけど親子みたいに仲良しさん。

遠隔セラピーで長老のコツブから光を入れるんですが。

コツブの気持ちが聞こえてきます。
「僕は良いから、他の子たちにしてあげて。」

優しい優しいコツブ君❗️


優しい気持ちをありがとう。
みんなみんな
ありがとうね。


そんな様子もお伝えしたい
メールマガジン
まぐまぐは5月1日スタート!

登録よろしくお願いします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントを貯めると来世でも... | トップ | 精油とアロエのジェル。 »
最新の画像もっと見る