安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

NRさん!こちらこそ ありがとう

2019-07-17 | スピリチャル
この文章は帯広にお住まいのNRさんからのものです。
 
「安珠さん、今回も色々教えていただきありがとうございました!アイヌの方々の供養ですが、私が言うことでは無いですが北海道に住む人間としてお礼を言わせてもらいたいです。
本当にありがとうございました。
今回初めて安珠さんのお役目にご一緒させてもらいましたが、どこのご霊体様も『あなた達のような人が来てくれるから』と言ってくれましたね。
私の力は殆ど無くて、全ては安珠さんのお力なのに『達』と私のことも含めて言ってもらえたことが本当に嬉しかったです。
自分の思ってる悩みは小さくて、決断して行動すれば解決できることです。それで苦しいと思うのは恥ずかしいぐらいですが、世の中にはもっと苦しい思いをしてる人たちがいて、光を待っている人がいるんですよね。
この地方で光を勉強をしてるのが私しかいないのなら私がここを良くしなきゃならないんだなと、今日そんな事を漠然と思いました。
大きくて考えてもいけないことのように思ってましたが、できると思ってやらなければいけないんですよね!
大切な守護霊様たちに見捨てられないようにも行動あるのみ!です。
セラピーもありがとうございました!カッチカチになったオーラをせっかく溶かしてもらったので、また固まらないように首や顔もよくほぐすようにします。
今回は帯広を選んで来ていただいて本当にありがとうございました。今度は是非皆さんでいらしてくださいね😊
 
 
 
●NRさんはアンジュセラピー研修会を一年半ほど前に受講なさっています。
その時もコロボックルさんに献花をするお手伝いをしてくださいました。
 
 
帯広に光を配る同士がいる!
そんな思いでいます。
 
NRさん
こちらこそ、ありがとうございました。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントありがとうございます! | トップ | 癒しの音をあなたに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。