安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

帯広にて。

2018-02-22 | セラピー

私、安珠が考案したアンジュセラピー研修会のために、帯広に行きました。

朝は氷点下17度の朝でしたが、日中は晴れ渡った青空で研修会日和。

 

毎晩、帯広の美味しいお店に連れて行ってもらい、胃袋も心も大満足!

 

研修会を受けた方は看護師さん。

「より健康で幸福な人達が増えますように」との心の持ち主さんです。

 

アンジュセラピーのやり方を学び、まずは自分にエネルギーを充電!

人助けをするに充分有り余る力をアンジュセラピーで、蓄えて欲しいと思います。

 

研修会二日目が始まる前に帯広神社に参拝。

 

神様に感謝のご挨拶。

 

境内の森林でオジサンがリスに餌をあげていたり、綺麗な鳥達が近くに来て

美しいさえずりを聞かせてくれたりと。

 

大自然と動物に歓迎されたような気持ちになりました。

 

今度は緑の頃に訪れたいと思います。

 

 

🌺アンジュセラピー研修会は随時開催します。

あなたの街にも行きますよ。

 

街にも光のエネルギーを放射させてもらいます。

 

 

可愛い犬と(笑)

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノ!行ってきまーす💜 | トップ | 東方神起5 絵馬 »
最新の画像もっと見る