安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

血液とリンパと金運の関係

2019-10-20 | 日記・エッセイ・コラム

🔹血流やリンパ液の流れが悪いと金運も停滞する。らしい。

どちらも「運ぶ」という役目を持っているから。


体全身に「運ぶ」役目である血液とリンパ液。


お金も「運ぶ」役目を持っているので、お金持ちになる秘訣は「貯める」ではなく
「より良く運用する。」事。

守護天使様にお尋ねすると、そのようにお答えを賜りました。


🔹日本人は貯金好きと言われているので、「お金を運用する」という発想は少ないかもしれませんね。

でも「金は天下の回り物」と言いますし、手元に来たら回さないとね。
次のお金が入って来ない。


🔹あなたの「良い運用」とはどんな事でしょうか?

生活を維持していくためにお金はモチロン必要です。
それだけではなく、例えば
ご家族のためや自身の楽しみや勉強、スキルアップのため、
それから
お買い物や旅行を楽しんだり、家を建てたり車を買ったり。
と、3次元界はまだまだお金が必要なシステムの中にあります。


(風水では、「縁を繋ぐ」ということから「麺は人間関係を意味する」とされています。金運は良い人間関係から運ばれます。)



🔹私、安珠が考える「良い運用とは?」

日本だけではなくアジアを中心にサロンを出したり、セラピストを養成する事!

アジアの女性に癒しと活力を提供できる事。

その為には大きな資金や、人材と巡り合わないとなりません。

うーん!運用力もっともっともっと必要!!!
やるしかない!!!


そんな決意を新たにしながら腕の付け根のリンパを揉みしだく安珠であります。



(金運を表す黄色いスープも美味しくいただきました。)





リンパとは。
余分な液体の回収」と「排泄機能」と「免疫機能」です。 血液の成分の一部は、毛細血管から組織液の中にしみ出し、戻りません。 ... リンパ管は組織液に混ざっている傷ついた細胞、がん細胞、細菌やウイルスなどの異物も集めて運搬します。 リンパは、老廃物を運ぶ「下水道」のような役割を果たしているわけです。
参考文献から引用





赤と黄色のグラスはズバリ!金運と行動力。

景色の良い場所での食事は運気を上げてくれます。


🌺ランキングに参加しています。
ご協力をよろしくお願いします。



安珠 Instagram

Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net







コメント

酵素で元気!綺麗!

2019-10-20 | 通販・買い物
安珠がおススメする酵素はこれ!

ピュアリッチ✨


教えてくれたのは函館やバリ島に店舗を持つプアマナさん。

アジアンエンジェルのセラピストがバリニーズマッサージスクールでお世話になっているお店です。

以下はプアマナさんのコメントです。




髪の毛ツヤツヤ!
お肌も潤います。

何よりお腹の調子が調子良い🌺
こんなに楽な状態ってあるんだな、というのが飲んだ翌日の安珠の感想でした。

お通じが楽だと血圧が急に上がるのを防いでくれます。
寒い冬にも必須!


飲む目安は1日1回から2回。
大きいボトルだと月1本くらいです。


お求めは
アジアンエンジェル各店。
または
アジアンエンジェルネットショップからもご利用出来ます。




ネットショップはカード払い、コンビニ払いも出来ますよ。
ただし、手数料が加算されますのでご了承下さい。







コメント