ぶらり紀行

宝塚市近郊の神社仏閣・祭り山車を中心に訪れた様子をレポート

ぼちぼち

2015年01月21日 10時38分30秒 | 川面東

約1月強の冬休みをしておりました。ブログ上の話ですが(笑)

新年の挨拶更新もなくたいへん失礼しました。

相変わらずあまり新規ネタありませんが、ボチボチ更新しようかなぁとやっと思えるようになりましのでよろしくお願いします。


さて、本年度は、川面南地車が大修理・よみがえって帰ってきます。

わが川面東においても照明のLED変更の年でもあります。

まだ、とりかかっておりませんが、そろそろ行動せねばと思っておりますので関係者の方々協力のほどよろしくお願いします。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事やったか? (荒神NORI)
2015-01-23 20:20:44
一か月も更新が無いので、心配していました。
この歳になると、『え~あの人が?』と言う事が良く有り
ますので・・・

良かった、良かった!
返信する
元気です。 (あにき)
2015-01-24 22:33:08
のりさんありがとうございます。

心身とも元気です。年末年始仕事がぼちぼち忙しく、パソコンに向かう元気がありませんでした。

さぼってしまうと、ついついめんどくさくなってしまいましたね・・・・(笑)

なんとか不定期でがんばります。
返信する

コメントを投稿