ぶらり紀行

宝塚市近郊の神社仏閣・祭り山車を中心に訪れた様子をレポート

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まり♪始まり♪ (こいさん@上中筋)
2009-10-22 06:47:34
エエ天気でヨカッタ!思い切り楽しんで下さい!
返信する
堪能しました。 (あにき)
2009-10-24 19:10:20
無事終了しました。
両日ともいい天気堪能しました。
川面東の村まつりでした。
こい先輩も先ほどちょこっと拝見しましたが、あと少し無事に楽しんでください。
私は、とりあえず体休めます。(笑)
返信する
お疲れ様でした (こいさん)
2009-10-27 07:40:37
エエ天気でよかった!個人的にはまたまた悔いの残る祭でした。また一年間反省します(^_^メ)
返信する
今年も??? (あにき)
2009-10-28 13:25:54
今年もべらんめ~い・・・ですか?
お会いした時は・・・・まあ、あまりしゃべっていないので正気の沙汰わかりませんが(笑)
それとも?
また聞かせてください。
返信する

コメントを投稿