雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

”全裸でピンポン!”の薄汚いおっさんが大臣なんて、日本も終わってるわ

2018-11-02 00:20:45 | 政治
”全裸でピンポン”の宮腰沖縄・北方大臣。
この事件はもう10年位前の話らしいが、
・酔っ払って他人の家のお風呂に入り
・挙句に裸で隣の家のインターホンを”ピンポン”

この人、相当酒癖が悪いらしい。
泥酔・酩酊していると自宅のドアの位置も分からなくて、ドア脇のガラスに何度も頭をぶつけて
『あれっ?入れない・・・』とかやっているらしい。

こんなの、普通の人でもイヤだしアカンと思うけれど、この人は一般人では無くて大臣だ。
こういう変な人が何で大臣になれるのか全く理解出来ない。
やっていることは住宅侵入罪だし、公然わいせつ罪だし、まともな人間じゃないよ、これ。
議員宿舎の中でのことなら許されるんですかね?

もっとまともな人居ないの?日本ダメだな・・・。
この人が初めて入閣したとニュースで観た時、
内閣府特命担当大臣、その内容は沖縄及び北方対策・消費者及び食品安全・少子化対策・海洋政策。
その他、一億総活躍・行政改革・国家公務員制度も兼任しているらしいが
『多過ぎて覚えられない』と言ったのだ。
そんなセリフ言うか?とその時思ったわ。

念願の大臣でしょ?初入閣でしょ?覚えられないなんて情けないセリフ吐く暇あったら
ちゃんと覚えろよ勉強しろよ、今からそれかいっ!ってね。

”おっさん臭い内閣だ”とあの時言ったが、もうこんなおっさん、薄汚くて気持ち悪くて、
こんなのが日本の大臣しているなんて思っただけでゾッとする。愕然とする。
もう何にも期待なんて出来ない。腐った内閣。死に体の政府。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。