雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

谷岡郁子の会見は炎上目的だった?

2018-03-17 23:40:16 | スポーツ
一昨日の夜だったかに、久しぶりに”汚ないもの”を見たわ。
何?あの谷岡郁子とやらは・・・・?
あっけに取られてニュースを観たが、あそこまでエラソーな発言、モノの言い方をする谷岡郁子って一体何者?
と思って早速調べたよ。

祖父は大阪商業大学創設者、そして父は元谷岡学園総長。
本人は元参議院議員。民主党~みどりの風。落選を機に政治家引退。
なるほどねえ・・・元政治家ねぇ・・・さすがのものの言い方だ。
そしてお嬢ね。今は至学館大学の学長様ね・・・。
でもあれはアカンでしょ、あの会見。

  私はブチ切れた(いやそうは言ってないがそういう意味だ)
  私の怒りは沸点に達した(あんたの沸点は何℃?)
  至学館大の道場は栄和人個人のものでは無い
  私が使わせると言えばいつでも使うことが出来る
  その程度のパワーしかない人間、栄和人は
  パワーのない人間によるパワハラが一体どういうものであるか、私には分からない
  監督は小心者。監督は臆病。監督はメンタルが弱い。監督はチキンハート
  これ全て学生が言っている
  そもそも伊調馨は選手?
  オリンピック目指してるの?
  オリンピックを目指しているかどうかも分からない人の5連覇をどうやって阻止するの?

一体何を言っているのか理解出来なかった。
めっちゃ失礼な人だと思った。
聞いていて気分が悪かった。

たくさんの人が言っている様に、あの会見こそがまさにパワハラだ。
怖い怖い。
伊調選手のみならず、栄監督のことまでボロクソに言って、援護してるんだか庇ってるんだかこき下ろしてるんだか
全く分からない会見だったし、一体何の為の会見?
自分の権力を誇示したかった?
炎上させるための会見?

私より歳上には見えない外見だった。
中身がああだと顔まで悪人みたいな顔つきになるんだね。
伊調馨は至学館大学で練習したいなんて言ってない。他で練習したいのだ。
あんな会見をしたことで、世間の目は伊調馨は本当にパワハラを受けていたんだな・・と確信に変わったと思うよ。
最低で無意味な会見だったこと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。