雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

政治家って、人間的に欠落している人多いのかしら?

2016-04-02 14:30:38 | 政治

数日前の話になるが、滋賀県で選抜に出場する選手たちへの県庁での激励会の後『おまえらなんか1回戦で負けろ!』
と言った県議の話。
そのニュース見て呆れたのだけれど、例え彼らの学校のバスが『止めてはいけない場所』に止まっていたとしても
(そこは県教委が指定した場所だそうだが?)会の終了後、バスに乗ろうとしていた選手らに向かって突然
『なんちゅうとこ止めてんねん』『誰の許可を得てん』と怒鳴り、挙句最初のセリフ。
言う?普通。
まあ色んな意味で普通の人じゃないから言ったんだろうが。
選手たちは呆然としていたと。そりゃそうだわね。
激励会してもらって機嫌良く帰ろうとしたところへそれだもんね。しかも県庁で行われていたのに言ったのは県議。
ましてやバスの駐車場所のことなんか、生徒たちは知らないだろうよ。彼らのせいでも何でも無い。
それを県の代表として頑張って来てねと言うべき人間が、一体何血迷ってるんだろ。

そのバカ曰く『負けろ』と言ったことは二の次だと言っているらしいが、二の次って何よ?じゃあ1番目は何よ?
言っていることの意味が分からない。
日本語知ってるのか?
顔もいけすかん顔してたわ、そのおっさん。

もうひとつ、札幌市議会で民主党や共産党などの会派が安全保障関連法の廃止を求める意見書を提出し、
共産党市議が賛成討論をした際、『精神鑑定を受けた方がいいんじゃないのか』とヤジを受けたらしい。
言ったお前が受けろよ!と、言われた人言い返してやれよ。

これね、どちらもやらかしたの自民党だよ。
自民党も奢り過ぎだわ。いい加減にしとかないと堕ちるよ。
国会議員にしろ地方議員にしろ、本当に人としてのレベル低過ぎ。
世の中の皆が皆、立派で素晴らしい人ばかりではないのは分かるが、一応政治家なんだから、税金でお給料もらって
政治している公人なんだから、好き勝手言ってもらっては困るよ。もっと言動に慎重になって貰わなくては。
バカが多過ぎ。お行儀が悪過ぎ。品性の欠片も無い。
皆の代わりに政治を任せてもいいと思えるような人で無くて困るよ。
それとも何?政治家って、政治は出来ても人間としてはダメな人多いの?

米軍基地を最低でも県外!と言って、未だに恥知らずで不可解な言動を繰り返す様な宇宙人が、例えいっときでも
総理大臣だった国だ。代議士だの地方議員だのなら推して知るべし?
あ~恥かしい国だね。

公認する前によく言う”身体検査”って一体何よ?何を見ているの?
データや書類だけでは人間の中身までは検査出来ませんけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。