雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

地図で日本が無いことにした韓国。国交断絶すればいいのに

2017-09-27 23:38:40 | 国際
平昌冬季五輪の大会組織委員会の公式ホームページに掲載された世界地図に、
日本列島が描かれていなかった という記事を読んで『韓国いい加減にしろよ』と思ったよ。
ミス?いや、そんなこと無いだろ。わざとに決まっている。
『外から持ち込んだ地図素材を利用し加工した際のチェックミス』
有り得ないね。忘れるか?普通。気が付かないはずが無い。
世界地図知らんの?

これ、逆だったら、韓国は日本のこと何と非難する?どうせボロクソ言うだろうよ。
もしかして国際問題に無理矢理持って行くんじゃないの?
”日本は韓国が無いことにした!”とか何とか言ってさ。
なのに菅さんは『極めて不適切』ですと?
甘いんだよ。
『極めて不愉快!』『極めて失礼!』の間違いじゃないの?
もっともっときつくきつく言った方が良い。国の威信が掛かってる話じゃないの?
ここまでバカにされて、その程度のコメントですか?
だから余計バカにされるんだ。
もっと怒れよ!って思うよ

夏に韓国国会の議長が来日した時
『平昌冬季五輪への日本人観光客がもし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない』と
アホみたいな発言を公の立場の人間が堂々と言う国だ。

北朝鮮がきな臭いからと、平昌行かないかも・参加しないかも・・・と言っている国が結構あるんだけれど
日本も参加しなければいいのに。
東京五輪にも来て要らんし。
韓国なんて相手にしなければいいのに。あんな失礼極まりない国、国交断絶すればいいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。