雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

嘘つきは泥棒の始まり。許されると思うな。さっさと議員辞めろ

2021-02-03 00:51:22 | 政治

嘘つきは泥棒の始まりと幼いころ習ったよ。

黙っていることは嘘をついている訳では無い。隠しているとは言うけれど。

しかし事実と違うことを言うのは明らかに嘘だ。

”自分ひとりで行った”が真っ赤な嘘だった。同じ議員のツレが2人。それもそれだけ

ではなく、女性も居たと。お店がヒマで可哀想だから?つまり同伴したってことだ。

何が閉店後の店でママの陳情を聞いていただ。恥ずかしくないのかね。

そして『前途ある有望な人を庇いたかった』?何それ?後輩思いの良い人ぶってんの?

違うでしょ?そんな人数で行ったことがバレるのがイヤで隠しただけでしょ?

あれも嘘これも嘘。どんな顔して言ってるねん。

 

入院を拒否した感染者らへ懲役・罰金だの、感染経路を追跡する『積極的疫学調査』に

協力しなかったら罰金だの、休業や営業時間短縮の命令に反したら罰金だの、

政府が出した案は結局は全て懲役は無くなり金額も減額で決まった。それはそれで

良かったけれど、すんなりと政府自民党が野党の求めに応じたのは、あの松本銀座事件が

大いに影響しているだろう。政府は野党に対して何も言えない。言えるはずがない。

菅さん謝ってばかり。

 

なんでさあ、国民に言うこと聞かなければ罰則だぞ、罰金だぞって言っているくせに

国会議員は平気でそれ破って違反ばっかりしてるのさ。厳罰に処せよ。離党な~んて

甘いことで許されるとでも思っているのか?さっさと議員辞めろ。そうでなくては

国民が許さんわ。結局やっていることの何もかもが虚偽だってことよ。よくもこんな

バカに投票した人居るわ。こんなバカらの為に税金納めている訳じゃないよ、私ら。

さっさと辞めてくれ。それくらい言う権利あるんじゃない?腐ってるよねぇ。

もう国民バカにしているとしか思えない。呆れて ため息も出ない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。