雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

バイクに乗って後ろから友だちの自転車を押し、踏切に進入させて殺したヤツ

2015-12-28 00:18:13 | 社会
古い話になるけれど、バイクの少年が自転車の友だちの後ろに足をかけて押して行き
踏切に進入させて死なせたと言う事件があったが、あの少年はその後どうなった?

自分はバイクを運転し、相手は自転車。バイクのスピードで自転車は否応なしに押されスピードが出
挙句停まること出来なくて踏切に突っ込んだ。そして電車に轢かれて少年は亡くなった。
バイクの少年は踏切の手前で足を放し、相手だけを踏切に突っ込ませて自分は回避。
信じられない様な話だ。

これって完全なる殺人事件じゃないの?
その少年が何歳だったか免許持ってたか覚えてないけれど、この行為は殺意を持ったものだと
自分は思うが。
だってね、自分でスピードのコントロール出来ない自転車を、バイクのスピードで押して行き、
踏切の手前で足を放したところで相手は停まれないこと位、普通で考えたら分かるでしょ。
自転車の少年は、いやだいやだ!やめてやめて!と叫んでいたと言うではないか。
何故この様な残虐なことが出来る?これって殺人事件として処理しているのかな?
親としてはたまらんよ。子供殺されたんだから。

馬鹿で無知が人の命を何と思っているのか!
ちゃんと殺人事件で処理しろよ!殺した奴に罰を与えよ!ちゃんと罪を償えよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。