雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

慰安婦問題 日本がバカを見ることにならないか心配

2015-12-28 00:50:32 | 政治
いよいよ明日だ。
岸田外相が韓国側と慰安婦問題で決着を付けようと会談するって日。
凄く心配・・・。

何で急いで決着しなければならないのさ。
何で又お金出すのさ。
何で安倍ちゃんがお詫びの手紙書くのさ。

大体さ、何で韓国の言い分ばかり聞くのさ。放っとけばいいじゃん。相手にしなければいいじゃん。
日本は韓国なんか比較にならないほどの大国だよ。堂々としてればいいじゃん。
安倍ちゃん、アメリカにさっさと何とかしなさい、韓国といがみ合っていては日米韓合同の何やらが
やり難いとか何とか言われた?

韓国は何をしたって不満言うよ。絶対満足なんかしないから。
又あーだこーだ言うよ。彼らを信じたら駄目だよ。
今回のことで終わりにしたいと言うのは日本の意向であって韓国はそうは思って無いのでは?
何かにつけて又持ち出して来る。
いつまでも引っ張っていたい。いつまでもカモにしたい。
そう思ってるんじゃない?

アメリカに証人になってもらう?
韓国に一筆書いてもらう?
そんなことしたって無駄だと思うけど。
平気で約束なんか破って来るよきっと。

慰安婦像の撤去?無い無い、絶対に無い。
元慰安婦とかがテレビに出て言ってた。
日本のせいで私たちはこうなったんだから、保証もお詫びも当然だと。えらそーに。
よく言うよ。何様?
慰安婦像云々って、他人の国のことは干渉するなと。
一事が万事これだから。
ということは何したって駄目でしょと言うこと。使ったお金と労力は無駄になるよ。
バカを見るだけだから。
向こうの方がしたたかで海千山千よ。
日本は人が良過ぎて話にならん。
いい加減目を覚ませば?政府のおえら方よ。
世界からバカにされるよ。

一方的にバカを見ると言うか損をすることになるんじゃないかと心配。
お願いしますよ、とにかく頑張ってね、岸田さん!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。