雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

安倍はもうアカンて。終わってるって。賞味期限とっくに切れてる

2018-06-11 22:58:46 | 政治
安倍ってつくづく無能だと思う。
やたら最近、トランプい会いに行く、電話対談、この期に及んでまだしつこくギリギリまで
お願い?確認する?念を押す?
アホちゃうかと私は思うよ。
拉致問題が解決しなければ・・・拉致問題が・・・と言うけれど、遅いねん!て。
このところ、直接金正恩に会うとか寝言言っているけれど、向こうは会いたくないでしょうよ。
足元みられるよ。
てか、トランプだって万一拉致問題が交渉のテーブルにでも乗ろうものなら、絶対見返り求めて来る。
貿易赤字だの関税だの言ってるんだもの、何か譲歩させられるよ。
それでなくても北に対して中・韓・日で金払えと言っている。
何で日本が金払わんとアカンの?何でアメリカは払わんでえーの?トランプのロジックもおかしいだろ。
ま、あの人は人間自体がおかしいから、今更ビックリもしないが。

ほとほと下手だなぁ・・・と感心するわ。外交が。交渉ごとが。
素人が見ても呆れるくらい。
民間企業の営業なら、仕事よう取らんタイプやね。
コンペティターに後れを取ってばかりのタイプかもね。根回しってのが出来ないのかもね。
何も考えてないのかもね。上っ面ばっかりなのかもね。
化けの皮が剥がれて来ているよね。

今頃金正恩に直接会うなどと言う位なら、何で最初から自分が行く交渉しない?
腰抜けめ!って私は思うわ。
やることがどんくさいねん。
何かカッコ悪い。やることなすこと。
金正恩からバカにされてるし、世界からも多分同じ様な目で見られていると思う。
なんですのん?あの人!ってね。

安倍内閣の支持率も低いまんまだし、その理由が安倍の人柄が信用出来ないってのがトップだし。
で、自民党もいい加減にしとかないと、野党が力付けたら負けるよ。
ぐずぐずしていたら、実力付けて来るかもよ。真面目に勉強するかもよ。
呑気に構えている場合じゃない。時間はすぐに経つ。一気に逆転しまっせ、安倍なんか抱えてたら。
安倍にこだわってたら。後で泣きを見ても知らんよ。三選なんてとんでもない話だと思うよ。
野党もアホやねぇ。今が攻めどきなのに攻め方間違ってるんじゃ?
安倍の支持率が下がっているのに、野党も上がっては来ない。
ちょっとやり方替えて上手くやれば人気上がるかもなのにね。
安倍はキライ。
でも野党もキライ。
安倍に代わる自民党、出て来~い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。