香港からやっと到着



毎年4月と9月は香港や大陸でレスリー関連商品が発売されていますが
Yesasiaで今年注文したのは↓こちら。



4月1日に発送通知が届いて(涙)待つこと2週間。
今までで一番時間がかかったかもしれない。
イースター休暇に完全に捉まってしまったようです。

少しだけ内容をご紹介。

◆張國榮・電影海報…電影雙周刊出版社

レスリー出演作品の映画ポスター集。
おなじみの作品から海外のポスター、ゲスト出演作品も。
以前電影雙周刊出版社から香港映画の海報集が出ていましたし、
「張國榮的電影世界」とダブるところも多いですが、こちらは印刷もよりきれいです。



↑この画像を表紙に持ってくるところなど、ファン心理を突いています。



↑《戀戦沖縄》
衣装の色合いがとても好きだった作品。美術や衣装デザインは張叔平だったと記憶。
センスがいいです。



↑《流星語》はポストカード版がありましたね。韓国版だったかな?
《鎗王》スクリーンでもう一度見たかった…



↑これだけバージョンがあるということは、各国で公開されているということ。
ポストカードでいくつかは持っているけれど…

※ここに画像はないけれど《殺之戀》のポスターを見ていたら
執行導演が陳木勝だったのに気がついた。何気にこの作品はスタッフが豪華です。

※公開当時ポスターが残っていないのか作られなかったのか、
取り上げられていない作品もある。

他のお買い物はこれから少しずつご紹介。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お気に入り写... 第29屆香港電... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。