お気に入り写真redux part3



今週は忙しくて余裕がないんで、またまた『お気に入り写真redux』のシリーズを…
このシリーズ、3ポーズあったのですが、
前2ポーズと今日の写真は雰囲気がちょっと違います。
このポーズはブログエントリはまだ後で、と考えていましたが
M嬢のご希望でupすることにしました。ちょっと○○キー入ってますけど、
若い頃はこういうポーズがしばしばあったような記憶があります。



うぅ…、顔は可愛いです(爆)ヘアスタイルすごく決まってます。
腕時計はBaby-GというかG-SHOCK風ですね。はっきりは分かりませんが…
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ヘッダー変更... 香港からやっ... »
 
コメント
 
 
 
にまっ (miruri)
2010-04-13 23:31:11
この3シリーズ!とっても美味しいですっ~
有難うございます
 
 
 
Unknown (やよい)
2010-04-17 20:53:05
このシリーズは全て知らないものと思っていましたが、
この写真だけは見た事あるかも?という気がしました。
他の2枚とだいぶ雰囲気が違うので
言われなければ同じ時だと気付かなそうです。
顔ばっかりに目が行ってたのかもしれません(笑)
いずれにしても3枚とも好きです!

所で、「I am what I am」ですが、
外側のジャケットの写真より
中の写真(ブックレットの表紙とか)の方が
素敵な気がするのは私だけでしょうか(笑)
単に好みの問題かも知れないですが。
 
 
 
miruriさん (亜美)
2010-04-19 15:53:27
リクエスト、ありがとう~

喜んでいただいて嬉しいです。
 
 
 
やよいさん (亜美)
2010-04-19 16:02:36
これだけ、ポーズが反抗期してますよね?
たぶんいっぱいポーズした内の3枚なんでしょうけど
裏焼きの件も気になるし(笑)

ただ思うに同じ衣装というかスタイルでもポーズの
つけ方だけで、こんなにも印象が変わるなんて
役者やのう~、なんて今さら思いました。
そしてレスリーの写真を載せると反応が大きくて
これも今さらですが感動してます。

新しいアルバム「I am what I am」、
管理人はその中身が気に入ってます。
選曲がいいし、今までDVD化されていないMVが
DVDになってるし…
使われている画像は
目新しい物がないのは仕方ないですが、
ブックレットの方が表情のセレクトがいいのでは?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。