時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

失敗の見本

2010-08-17 | 城下町佐倉の魅力
2010年佐倉市民花火大会のビデオ

前回のブログで、せっかくの花火をビデオで撮ったものの失敗だった、と記した。
失敗作なのでブログに載せないとしたら、
多くの知人から失敗作でも良いから載せろ、という意見が多く寄せられた。
「見苦しくとも良い!!」とのことだが、見苦しいのは知人ではなく私なのだ・・・。

と言うてみても納得する連中ではないから、
恥を忍んで「失敗の見本」として公開することにする・・(涙)
時間は、約4分強の白黒(?)上映なり。




なぜこんな映像になったか、前回のブログに「反省事項」として記している。
ただ、鮮明ではないが当花火大会のスケールと雰囲気が分ってもらえると思う。

次回はこんな失敗が防げるかどうか?

おっと! 鬼が笑うといけない・・から!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿