時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

加計騒動の本質

2017-07-28 | 危機管理
加計騒動は、マスゴミと野党が一強の安倍内閣引落しを狙ったものだ

閉会中審査が終わり、加計騒動でネズミ一匹出ずだった。


その結果、民進党の党首が都議選の責任と言いながら辞任した。

これはこれで理由の一旦は当たっているが、

本筋の安倍内閣引落しの謀略が未遂に終わったトカゲのしっぽ切だ。


すなわち、前川元次官が朝日に持ち込んだ捏造ネタで両者が

野党とくに民進党を動かして安倍おろしを企てた・・・

それが確たる証拠もなく、単なる印象操作のフェイクニュース

これらの動きを見事に糸ほぐししたのが次のものです・・・







テレビではいろんなコメンテーターがしたり顔で・・・

だけど元愛媛県知事だった加戸さんの証言ですべてが解明された



この結果、仕掛けたマスゴミが役立たずの党首の首を切ったともいえる・・・

この両者は民主党創立当初から仲が良かったからね

毎年新年会にはこの党のハトポッポやカンカン達だけをを呼んでいた・・ね


哀れかな一年草、やはり二番目でよかったのでは・・

一番では務まらなかったのだ

それと国籍問題はまだ明確にされないが・・???








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時のすぎるくままに様 (eko)
2017-07-30 12:18:10
問題提起のユーチューブ、拝見しています。

インターネット、テレビ、新聞、どこに、本質があるのか
見極めが、難しいです。

複雑な世の中になりましたね。
かりそめにも、道を間違わないよう願っています。
返信する

コメントを投稿