時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

迫る日本の危機

2017-04-02 | 危機管理
森友学園で国会混乱させている、野党議員とマスコミは非国民?

北朝鮮が4発のミサイルを秋田県沖に着弾させたのは記憶に新しい

これについて、日本の国会議員は危機感を持たないのか?

そして、朝から晩まで一日中ワイド症として森友学園と芸能人の不倫報道

こんなお花畑報道では、国民は切羽詰まる事実が感知でき難い


今の日本の問題点を見事にまとめたYoutubeを見つけたのでご覧あれ・・








もっと真剣に受け止めないと

あなたの孫たちの時代は、日本国でないかも・・・



考えてみてください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫る日本の危機 (eko)
2017-04-09 17:13:14
Tさん、迫る日本の危機拝見しました。
身震いする程怖いですね。
太平洋戦争で、戦争の悲惨さを経験していますけど、今度、攻撃されたら一瞬で決まりますね。

人類滅亡にならないよう、為政者の良識に期待し、祈るのみです。
返信する

コメントを投稿