時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

天高く馬肥ゆる

2007-09-23 | 下手でも好き好き
「実りの秋」らしさを探して散策

今日(9月23日)は、最高気温25度止まりとのこと。
夏日だった昨日よりいきなり7度も低いと風邪惹きそうです。
やはり秋なんだ、と思うと昨日迄の暑さが名残惜しい。

それなら、秋らしさを求めて散策さんさく。

ありました、秋らしさが有りました。
秋はやはり食欲を満たす季節なのですね。
天高くうま肥ゆる秋なのです。

いろんな「実」を綴ってみました。

左右のサムネイルにマウスオンするとメイン画面が替わります。

<
<
<
<
<


<
赤いザクロ


<
<
<
<
<


タグはnon_nonさんからお借りしました。

スライドショウの最後の「フエンスで生き別れ(実)」は何でしょうか?

ご当地の秋は、まだこんなところです。
みなさんの所は、いかがでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿