時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

早くも、初夢です

2007-10-01 | 城下町佐倉の魅力
来年、美術館で個展を・・???

城下町佐倉は、人口が18万人ほどの市です。
「歴史、自然、文化のまち」でアピールしています。
この規模の街に「国立歴史民俗博物館」「川村記念美術館」「佐倉市立美術館」
があります。文化度が高いと言うのでしょう。


これが佐倉市立美術館の正面です。

ここで次の絵のようなことが出来れば~と夢見ています。
dumprで私の夢を表現してみました。

これは「佐倉ふるさと広場でのチュウリップ祭り」です
展示フロアの中央では、こんな光景が見られるでしょう。


 私のBlogで掲載した画像をみなさんが楽しんでいます。

※画像はdumprで加工しています。

夢は限りなく、実現するまで描かれているかも・・ね!!
あえなく消えるものなら長く夢見ていたい。
鬼が笑ってもいいから、今の内に胸をときめかしていたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿