時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

えり足美人

2007-09-20 | 下手でも好き好き
私が選んだ、えり足美人!!

猛暑、酷暑、そして灼熱の日々。
1994年の大阪の夏もこんな感じでした。
こんな夏を忘れようとやせ我慢して探し求めたテーマ。
それが「えり足美人」です。

毎朝の散歩コースで、いつもすれ違う「エリ足美人」
いつのまにか気になりだした日々
青色が似合うひと、赤が似合う人、いろいろです。


今日はそっと撮ってみよう、とカメラ片手に意気揚々

その結果が次のスライドショウです。
左右のサムネイルにマウスオンするとメイン画面が替わります

<
<
<
<
<


<
背筋をのばしたオスマシ屋さん


<
<
<
<
<


※ソースはnon_nonさんからお借りしました。

秋風が吹いたものの、まだ残暑が厳しい日々です。
でも、暑さがゆるんだせいか、えり足美人が多くなりました
と感じるのは私だけでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿