時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

アジサイの色はいろいろ

2008-06-26 | 自然の贈り物
梅雨には紫陽花が良く似合う、が?!

やっと、ご近所の花を探索に出かけられた。
この2週間の間に地震などいろんなことが起きて
花を撮りに出かける心の余裕がなかったのです。

さて、何を撮るか・・・・・?!、
この季節はアジサイが定番でしょう。

幼き頃からアジサイは梅雨に良く似合うと
思い込み信じていたのである。
しかし、今年の梅雨は梅雨らしくない・・・。

そのせいかアジサイの青色が少ない、
と思うのは私だけでしょうかね・・・!?

とにかくご近所の花、14ショットをご覧ください。
※両サイドのサムネイルにマウスオンするとメイン画面が替わります。


<
<
<
<
<
<
<


<
アジサイの色はやはりブルーでしょう!!


<
<
<
<
<
<
<


※タグはnon_nonさんから借用いたしました。

ブルーのアジサイは、梅雨に良く似合う。
赤色は梅雨に合うイメージだろうか?
最近やたらと赤色のアジサイが目立つようになりました。

気のせいでしょうかね?
それとも、地球温暖化のためでしょうかね?!

まだ夏が来ないのにコスモスが咲いているとは・・
何かが狂っている・・それとも、私かな?

なにかスッキリしない幕切れです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿