時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

今年最後の夕日

2009-12-26 | 城下町佐倉の魅力
印旛沼の夕日、今年の観納めとなる!?

2~3日前まで夕日が綺麗に輝いていた。
残念ながら写真撮りに駆けつける暇が無かった・・!!

遅ればせながら、昨日駆けつけて撮り、パノラマにしてみた。



雲があって、2~3日前のイメージとは違っていた。
でも、今年夕日が見れるのはこれが最後かもしれない。
あと、5日もすると2010年となり、また年を積重ねるのだ・・??!

夕日となると、いつも下の画像が思い浮かぶ・・。

2005.6.Sunset Crusing in Fiji

このSunsetのイメージが強烈なものだったから、これに勝る夕日がないものか、と
いつも気がせいているのである。

来年も、夕日はぜひものにしてみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿