時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

観た みたよ!!

2009-06-22 | 城下町佐倉の魅力
すばらしい自然の美、映画「劔岳」

観ました、みてきました映画「劔岳」を・・!!

前評判の高い映画「劔岳」が20日封切り
土日を避けて月曜に鑑賞することに早々と決めていた。
さっそく、本日一番の上映を狙って出かける。

 ヒューマックス成田店

午前中は席がフリー。
チケット購入ももどかしく上映館に急いで入る。


(館内の上映誘導ポスターから)

映画ではこの二人が主役だが、
私には、険しい劔の山とその連峰が主役となっていた。
四季折々のパノラマがふんだんに見られて、見惚れてしまった。

映画「劔岳」の公式ホームページ

館内の冷房が効きすぎて寒かった。
何人かが途中で出入りしていたほど。

終わってから次回予告のポスターに見入ってしまった。
その一部・・ちらっと!?
地球の下部から数字が吹き出している。

人類は知る--------------
未来はすでに「通達」されていることを。

というフレーズが添えられている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿