ありのまま。あむのまま。

次男のあむあむは、知的障害・水頭症・てんかんなどを持つ男の子。わいわいどたばた、賑やかな我が家の日常♪

退院しました

2018年11月26日 | あむあむの手術や入院、通院のこと
11/20に口腔外科の手術を終え、
あむあむ君、無事に退院しました。

右顎の中から摘出された腫瘍は、2〜3センチ大でした。
手術を終えれば病名がわかると思っていたのですが
執刀医も「これは何だろう?」というしろものだったようです。

結局、検査結果が出るを待たないといけません。

差し当たり、手術は終わりましたが、
結果がわかるまでは、何となく落ち着かないなぁ・・・。


まぁ、ともかく、退院!
入院中の様子は、おいおい書いていきたいと思います。

↓今日のお昼のあむあむ




まだ顎周辺の感覚は戻っていないようですが、
頰の腫れはほぼひいて、
食事もだいぶスムーズに食べられるようになりました☀️






ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援クリックお願いします。

古い記事にでもかまいませんので、
コメントも、お気軽にお寄せくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿