ありのまま。あむのまま。

次男のあむあむは、知的障害・水頭症・てんかんなどを持つ男の子。わいわいどたばた、賑やかな我が家の日常♪

シャントチューブ交換手術 vol.3  ~入院~

2015年09月29日 | あむあむの手術や入院、通院のこと
私の備忘録をかねて、
あむあむが夏休み中に受けた手術のこと、
改めて、まとめます。


2015.7.27 入院

朝早く、パパの運転で、都内の病院へ。

パパとららちゃんには先に帰ってもらって、
私は、あむあむの術前検査へ。

○術前検査の項目
・採血
・胸部レントゲン
・肺活量
・心電図


病室は、小児病棟の大部屋。
完全看護なので、付添いはなし。

行ける範囲で、毎日、面会に行った。

基本的に、面会は高校生以上の近親者のみ。

ってことで、ららちゃんはまだ6歳なので、面会できないため、
私があむあむの面会に行くときは、
パパかばーばに、うちでららちゃんと留守番をしていてもらった。


↓入院当日の、あむあむ。






まだまだ、元気。




シャントチューブ交換手術 vol.4 ~術前説明~ に続きます


ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援クリックお願いします。

古い記事にでもかまいませんので、
コメントも、お気軽にお寄せくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿