ラン

モリコロへ:みよし市の北の端

モリコロに行く途中の自然。次の2021-11-04に撮った通りを外から見るとこんな感じで正面の森の中が通り道です。右側奥のあたりがトヨタスポーツセンター。正面の森のあたりから豊田市で、みよし市の北の端と言ったところです。


2021-11-04 ごみ捨て禁止の監視カメラ
モリコロに行く途中の自然。トヨタのスポーツセンターと三好カントリーの間を田籾に向かっていく道です。道の両脇は自然が一杯で樹木や草花の天国です。ゼニゴケや野菊やススキ(下欄参照)等いろいろです。ごみ捨て禁止の看板だけでは効果がないので監視カメラを取り付けられたのかな。
この道路は昨年舗装されこんなにキレイになりましたがその前は通称ガタガタ道と呼ばれていました。
正面に監視カメラの立て札が。たまには狸か狐が横切ることにでっくわすことがありました。
ポイ捨てSTOPの看板が。それにしても雑草がすごい。クズとセイタカアワダチソウがほとんどです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「;近辺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事