ラン

はげ山:急ピッチで平地化

豊田の田籾町、はげ山の反対側を見たらダンプの出入り口があって平地化がかなり進んでいた。ダンプの出入りが激しく急ピッチで進んでいるよう見えました。住宅地になると思いますが自然があっと言う間に無くなった感じがした。


2022-10-12 はげ山拡大
豊田の田籾町、左側は三好カントリーなのではげ山はここまでのようです。これから先はどうなるのかな。整備されて住宅地になるのかな。手前のはげ山は何年も前からでそれでも少しずつ大きくなっているので違う目的なのかもしれませんね。


2022-08-16 ビックリ
三好丘駅奥の丘がはげ山化している。写真を撮っていて気がつきました。ここ最近、急に開発が始まった様子です。場所は三好カントリーとトヨタスポーツセンターの間で豊田市に入る。この先どうなるのかな。
開発といえば地元でも新しい道路:県道54号線(下欄参照)に見るように丘を切り開くなどいろいろとありました。

コメント一覧

カルス
ビックリです。ゼネコンがやることは徹底していますね。
どうなっていくのか時々観察してみます。
bbdupstream494, チョウキチ
かなりひどくなりましたね。更地にすると雨の時に排水の問題も起こります。周りの低い土地が迷惑します。壊れた自然は元に戻りません。残念なことですね。
カルス
チョウキチさん
同感です。ここも周りを見渡してみると開発で自然が壊されてきています。
bbdupstream494、チョウキチ
開発もいいけど自然も大切にして欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「;近辺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事