あらゆる文化情報をお届けしたい

私たちの生活の身の周りにあるカルチャーの情報等を写真や動画などを掲載しながら色々な情報をお届けしたいと思います。

先発が疲れ、リリーフの登場です ・・ でもこのリリーフも ??

2016-04-27 08:06:56 | 日記

 

昨日(4月26日)は

ある病院内で開催されました

ライブ(シャンソン)を聴きに行き

その後

色々な話をさせてもらい

19時過ぎから

4名で食事などしていましたら

自宅に着いたのが

22時前になり

ブログの作成する時間を失ってしまいました。

 

もう、こうなりますと

プロ野球の試合でよく見られる

シーンと同様になるのです。

 

先発投手が力投しているのですが

投球数が多くなり

監督が

投手交代を告げます。

また

先発投手が打ち込まれ

リリーフを仰ぐという事になるのですが

 

リリーフが

先発投手の力投を背負って

投げることになります。

 

私の場合は先発として

力投していた訳ではなく

ただ疲れて

どうにもならなくなって

リリーフを仰ぐといハメになった次第です。

 

と言いますのも

昨日の夜に

ブログ更新の時間が無かったことによります。

 

そして本日のブログを

この時間に作成することになりました。

 

では

リリーフとは

中継ぎですが

その中継ぎとは私の場合は曲です。(笑)

といっても

全力のリリーフです。

 

内容はともかく ・・・ 

 

勝利の為に ・・・(笑・笑・

 

では

その曲をお聴き下さい。

 

作詞・作曲 大島啓見

港、波止場のカモメ唄

という曲です。

 

 

 

https://youtu.be/512Obiy2FtM

 

 

 

 

如何だったでしょうか。

 

このリリーフは

打ち込まれず

なんとか敗戦投手にならず

試合が成立したでしょうか ?。

 

ともかく

滑り込みセーフかアウトかという

感じでした。

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

では、皆さん

今日も素敵な一日で

ありますように

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿