モノと心の独り言

コミュニケーション/メディア/コミュニティ ココロの建築家になりたいと・・・ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (phototherapy)
2004-12-05 01:14:44
はじめまして。

「フォトセラピー」をやっているものです。



六本木ヒルズの蜘蛛シリーズ、



理屈抜きで



   上手いっ!!



と思いました。



これは自分も本気で精進しようと思いました。

ありがとうございます。





http://www.dialogue.ne.jp/

返信する
六本木の蜘蛛 シリーズ (alf)
2004-12-05 18:28:42
コメントありがとうございます。

まだ、このブログは、個人的でアイドリング中ですが、

今後ともよろしく。



フォトセラピーのHPを、チョト拝見させて戴きました。

だれもがデジカメ、携帯で撮り・記録し・伝え合える時代になってくると、

身体が感じたことを、画像・映像でとらえてゆくことも、日常になってゆくと思っています。



コトバばかりのブログ、写真中心のブログ、連写したもの、コトバと写真の比重が同じようなページなど、

ただ今実験中です。

返信する
写真を拡大しました (alf ニックネームは バカボンの叔父)
2005-06-19 20:54:27
写真を拡大しました。

仕事中持ち歩いている RICOH CapioGXにワイドコンバーターをつけて、手持ちで撮っているのでブレが激しいのですが、

まあ、いいかという気分になりました。
返信する

コメントを投稿